訪問してくれたら
米(´・∀・)っ.゚+。★ΥΟЯΟ☆.゚+。
   SKIN DESIGN by AYANYAN
MATERIAL by SweetTime
CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
ARCHIVES
ぷろふぃーる
名前:咲蜜柑
('U`●从)⌒*。
BGM
SPONSORED LINKS
<< うっざー(^ω^) | main | なつっ >>


| - | | - | - |
引退。


久!!!
最近ぱそこんやってなかった


んでもって。。



めいぷる、引退しました.






今まででも
引退するとカ言ってて
結局復活したりっていうのはあったけど

まじで引退することにしました(´・ω・`)





いままで
連るんでくれて
ありがとお.





めいぷるやり始めて
4年くらい?
何気なく登録してみためいぷる、

すっげー
楽しかったよ!



正直ゆって
げーむごときだけど、
何か

思い出いっぱい、 みたいな(ノ)´ω`(ヾ)笑




画面の前で、笑ってたこともあるし
半泣き的な感じになったことも

あった気がします

気持ち悪いけどね(ぶ







うちにとって・・
ってゆうカ
みんなそうだと思うけど

めいぷるより、リアの方が大切だから

うん、


なんてゆっていいか、わかんないけど。




今さー

ちょー後悔してるンと
切ないのと
悲しいのと
吹っ切れたかんじが

混ざったみたいな気持ちなっとるん











ほんまに、今までさんきゅ―。






長い間

楽しかったです






梨、

梓、

怜、

猿さん、

愁、

トレイン、

さくら、

ぴるc、

黒ちゃん


あとうちと絡んでくれた人たち

友達としてだよ?



























































































だいすきじゃったけんー
































































































































































































































































































































































っていっても
めあど知ってるやつは
あれじゃろ

うん

たまにはめーるよこせよ(^ω^)




てゆーことは




これからもよろしくって


いみじゃ県∩^ω^∩




まーブログも更新するし(たぶん)
見に来てなー





あーやばいクサいこと言ったしはっず!!!!



しばらくまた更新しないと思うよ(^ω^)


あ、でも見に来るよ、うん



ばいばい
| - | 20:02 | comments(13) | trackbacks(0) |
| - | 20:02 | - | - |
コメント
俺の名前があったときは見て泣きました・・・
まじで引退ですか。楽しかったぜー
SSとか見てたら泣きそうになった、
めあど何気知ってるんで、めーるできたらします・・
今までありがとなああああああああああああああああ

どこかで、また会えるって信じてる。
| とれいん | 2009/05/21 8:45 PM |
付き合い短いけど自分の懐かしいSSみれたよ^^;ちょっとあえなくなるのは残念だがしかたねぇか・・・近況報告しとくメインは172たぶんあした173になるってとこまできたまぁ気が変わって出てくるようなことがあれば内緒下さいな^^トレと一緒にまってるよまぁ携帯でよけりゃメルアドおしえてもいいけど興味ないだろうしな^^;

| ノリマサ | 2009/05/22 12:12 AM |
みかん引退!?!?もう決めちゃったなら仕方ないね・・・><
蜜柑と会えてまぢよかったっちお思っとるヶン!!今までありがとねえw

ぶろぐにもコメしに来るけどめーるもするき
返信してねえ★彡
また会えますように(○´ω`○)ノ゛
| あづさ | 2009/05/22 1:57 PM |
引退とか寂しいやんか!?
ほんと心がジーンってなった。。。

PCの前で笑ってしまうのわかる、
全部、(あほな)蜜柑のせいやぞっ笑笑
たらこやっほい!

ほんとありがとう。
りあ頑張って!!!!!
また、あほしよなーんヽ(∀)ノ
つーかブログ見とるからなあ★!
ふらいあヽ(゚∀゚)ノ うぇ────ぃ♪
あほ桜でしたヽ(゚∀゚)ノ うぇ────ぃ♪
| あほさくら | 2009/05/22 10:39 PM |
あれー?
引退しやうのかあ
みかん携帯かったのー?
 あど教えてよー
てか買ったんだったらめーるしてょ
emailんとこいれとくからー。
疲れた;;
| れい | 2009/05/22 11:42 PM |
そっか。引退したんだね。
蜜柑cに会えて滅茶苦茶楽しかったよ!
こちらこそありがとう。

リア頑張ってね!

引退しても友達だよ(`・ω・')
僕はメアド交換してなかったから、メール出来ないけど・・・
これからもブログ来てコメするよ!
| 黒影k | 2009/05/23 11:05 AM |
ぇぇ・・・・( ´・ω・)・・・・涙デタ
引退しちゃぅの?だめだしいいい><
決めちゃったならみずきにとめる権利ないヶど、
みかんちゃんゎ最高だったょ!(●´∪`
これゎ本気と書いてまぢ←
相談とヵいーぱぃ乗ってくれてまぢ感謝してる!
SSみたヶどみずきがのってる@@そんだヶでも
嬉かったよおおお!みかんちゃんの中にみずきの存在
があるだヶでうれしーっ!例え、めいぽの中で知り合ったと
してもダチには変わりないもんねっ!!(●´∪`)b⌒Ne☆めあど知ってるし・・・めーるするねっ!
長文すみません( ´・ω・)・・・・
みかんちゃん大好きだぞおおお←え
また来るかんねっ★
| みずき | 2009/05/23 2:44 PM |
(´・ω・`)
| みく. | 2009/05/24 1:29 PM |
表示されねえ!!
てか荒らしみたいになっちゃってるね、

love39.w★docomo.ne.jp

だょ(´・ω・`)
公開しちゃった、
めーるしろょ!
| miku | 2009/05/24 1:33 PM |
久々に見ると引退かよwwwwwwwwwwww
お疲れ!てか俺とFLすらしてないのに名前かかれてて
ついついわらってしまいましたwww
あどれす知ってるけどめーるする暇がry
すいませんあります。。。

そういやあほみたいな喧嘩したこともあったな わらい
んでちょっと前にまた話しだしたんだっけ?
まあ楽しかったよ^

とれいんのこめんとかわいいな みs
| 愁 | 2009/05/24 2:00 PM |
かわいいだろあおりゅ((
ごめんなさい(´・ω・)
| とれいん | 2009/05/24 7:23 PM |
でぃあ:/とれいん

マジで引退っすよお。
え、泣いたん?!
うんメールしてー★。
 うちも、今までありがと!!!
トレインと絡んでたとき、
めえツちゃ
楽しかった県!


でぃあ:/ノリさん

172?!ワヤじゃしっっ!!
すンごいねえー★
あ、たぶん戻ってくることわないカも(゚∀゚);
メイプルの登録したヤツとか
アイコンも、全部けしちゃったから。
まあ、今までありがとお


でぃあ:/梓

うん..
うちも、梓に逢えてマジよかったよっ!!
今までさんきゅー(*●艸∀<$)◆◇
返信する県∩^ω^∩
めいぷる、楽しかったよっ
梓もリアがんばってな!


でぃあ:/さくら

うちも桜に会えん思ったら
寂しいー><←
うちも(あほな)さくらのせいで
大爆笑してたんじゃからなあー∩゚∀゚∩
りあガンバル!
今まで、楽しかった県なあ。
だいすきさくら!


でぃあ:/れい

うん引退しちゃうー
まあじ
長かったようで
めえっちゃ短かった気がする(ノ)´ω`(ヾ)
めーる暇ン時にできたらする(^ω^)


でぃあ:/愁

思ったFLしてなかったよねww
ってゆったら、トレインもだけど!
あーアホみたいな喧嘩したね^
それお前がうちのブログ、リンクから消したのが原因だから!

うちも楽しかったよーっ
そういえば愁って米されてンの久々にみた気いする^





◇◆



みんな今まで
ありがとなっ


お互い
りあがんばろー

| 蜜柑 | 2009/05/29 7:52 PM |

テンガでシゴかれながら玉舐められて前立腺攻撃されて
もう何がなんだかわかんなくなっちゃったよwwwwww
たぶん人生で一番でかい声出したと思ふwwww
次はもっと凄い事して貰えるらし・・・ぁんぐふぅ(^Д^)
| ちょwwもwwあっふんwwwwwww | 2009/07/04 7:44 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://omoiwodaite11.jugem.jp/trackback/167
トラックバック