訪問してくれたら
米(´・∀・)っ.゚+。★ΥΟЯΟ☆.゚+。
   SKIN DESIGN by AYANYAN
MATERIAL by SweetTime
CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
ARCHIVES
ぷろふぃーる
名前:咲蜜柑
('U`●从)⌒*。
BGM
SPONSORED LINKS


| - | | - | - |
 


あーなんか
ブログやるんたいぎくなってきたー

閉鎖しよっかな
| - | 12:02 | comments(8) | trackbacks(0) |
ふぉ―。


おひさ仔―!
更新,またサボツてた(ノ)´ω`(ヾ)
テカ ぶろぐ放置あ―ンど休止しとツたし。わら


まあ、また書く気分なってきたから
これからぶろぐ見に来てな
強制わしないけどね―。
^−^←








.☆.・∴.・∵☆:*・∵.:*・☆.☆.。.:*,★ :*・∵.:☆.。.:*・:*・∵.☆:*・∵.゜





さいきん,
卒業式
あったんよね。
三年生の。

で,
うちのだ―いすきだった先輩
卒業しちヤって(´・ω・`)
まじヤだあああ


いろんなコト
教えてもらった先輩ぢやったから・・

ヤニとかね(うそ
酒とかね(うそ


まあ
いろンなこと
あツたけど
やあっぱ
ウザイせんぱいも
いいせんぱいも
おらンくなツたら

さみしいっすし―





でもうちこう思った。

うちが卒業するときツて
どんな気持ちなるんぢやろ
って―。

さみしい
とか、
うれしい
とか、

そ―ゆう感情ばツか出てくるんだったら
なんだろ
ある意味の言い方すると
ヤだな
って、思って―。



まあ,じぶんでゆっといて
いみわからんくなツたんスけど←

へんな文章でまことに


すみますみませんでしたすみま!



:/みかん
| - | 18:56 | comments(8) | trackbacks(0) |
おひさーん
ε-ε-ヾ( o´∀)ツ[。+゜ォヒサァ。+゜]ヽ(∀`o )ノ-з-з


最近全然更新してなかったー、


まあ、忙しくて・・


けどーう。今日からちゃンと更新するよー+.(◆ノv`)=b


まあそうゆうことでっ、

ヒマな時間に暇つぶしで訪問してね(ぶ



そういえばー!テンプレ変えたー

2月なったしね

関係ないけど



じゃあ続きポエム


ポエムってか、長すぎて詩になっちゃってるね。

まあいいや(え

よかったら読んでくださいd(◎ゝvQ`$)ノ

続きを読む >>
| - | 00:04 | comments(7) | trackbacks(0) |
めいぷる


『*+:。こんばんはぁ〜*+:。』・ω・´o)ノ゙

今日はー久しぶりにめいぽねた!

SS少ないケドはっていきまー


*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*


前に梨と雑談したときに撮ったSSやねーん
梨、伊達めがねかけてっけど。。うちメガネいらん派!←


これわー、レベ上げしよって、梨も手伝ってくれたンだけど
HBかけようとしたら画面固まって そのまま死んじゃったっていうやつ
(A;´・ω・)



なんか前、狩りしよって
ぱってみたら同じ数並んでたから撮ったSS、


これも前雑談したやつー
盛り上がったりシラけたりして
ちょっとうけたん藁



*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*


めっちゃ少なかったやないかーい


じゃ☆.:゚+。★ヽ|・ω・|ゞ バイニィィε=ε=ヽ|・ω・|ゞ★.:゚+。☆



/みかん
| - | 19:46 | comments(6) | trackbacks(0) |
ぽえむー




すれ違って


通り過ぎて


たちどまって


後何回 同じ道を行けば


幸せになれるのですか?



悩んで

泣いて

それでも好きで


君への気持ちは

増すばかりなの・・








| - | 17:05 | comments(8) | trackbacks(0) |
かぜ




このやろう

風邪ひいた、

梨うつしたな

ちょーしんどーい、

マジたいぎいー

このくそ


てゆーか,昨日髪染めた゜+$(☆'v`人゜v`★)$+

ぱつきんだったンだけど

ちょい色落とした、

めっしゅもいれてもらった-(∞*'艸`★)+.:

ピンクだったんだけど、赤にしたー


みンなはどんな髪型ー?

しゃめよろー


ぢゃ-ここらへんでー

;:*Sёё(♭o'v`◎)чоц♪*:;



/みかん
| - | 17:00 | comments(9) | trackbacks(0) |
ぶろぐ

『*+:。こんばんはぁ〜*+:。』・ω・´o)ノ゙

いきなりだけどひらめきひらめき

あづさと一緒に、ポエム専用のブログをつくりましたあ-ラブ

ポエムは、そっちのブログのほうに ほとんど書く「と思う」ので笑'

2人でガンバって更新していくンでー、見に来てください(o>U<◎*.)◆*

訪問してくれたヒトは王冠2

コメ((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪

ぢゃぁリンクの「想いよ 届け」からとんでってください-おはなかわいいきのこオレンジ


いちおURL⇒http://todokeomoi.jugem.jp/

リンク大歓迎なンで、そーゆう系は「想いよ とどけ」の方でコメしてください♡

ンぢゃぁここらへんでー!

【*'゚+:。.糸冬.。:+゚'*】ョゝω・o)ノ)) バィチャ〜♪


/蜜柑
| - | 22:30 | comments(8) | trackbacks(0) |
hide



人,,´・∀`★койβαйшα☆彡


みンな、hideってしっとる?!

もう死んじゃったンだけど・・・

最近めっちヤはまってンだよねえ-(∞*'艸`★)+.:

マジかっけーの!

うち,ギター最近やってて hideのロケットダイブっていう曲

やってンの!その曲が↓ねッ(´・ω・`)絶対最後まで聴けよ!






ねーカッコイイっしょお-(p・ω・`q♡)。゚+.
あ、ロケットダイブって英語だから(ぶ
忘れたけどね(
てかこの曲かなり前のなのにヤバいね←


てゆーか、マジhideかっこいー!!

何で死んだンだしー



(´・ω・`)




まあ今日はここらで←


☆.:゚+。★ヽ|・ω・|ゞ バイニィィε=ε=ヽ|・ω・|ゞ★.:゚+。☆


/みかん
| - | 22:10 | comments(0) | trackbacks(0) |
あけおめことよろ-♡″



ヾ(☆‘∀‘☆)。゚+.нёLL○。゚+.(★‘∀‘★)ノ



今日で・・・


2008年も終わりだあネ。。。ビール拍手ぴかぴか

今日?明日?なんていえばいいかわかんないケド、

0:00で




王冠22009年になりますよ-('U`●从)⌒*。王冠2



夜は、うちの家でダチよんで

じゃにーずカウントダウン見ながら酒飲みながら

新しい年むかえるンでひらめきひらめき

ブログ更新チューリップできンからあ、今更新しとくよッラブ祝



続きを読むで。。。
続きを読む >>
| - | 16:07 | comments(15) | trackbacks(0) |
 








貴方を


“好き”

って 想う気持ちが無くなったら


どれだけ


苦しくて


どれだけ


寂しいか



誰にも 誰にも




分からない







叶わない想いだからこそ


ずっと、ずっと


貴方を愛する気持ち


忘れたくなかった






ねえ もう



貴方を愛してなんかないよ









誰よりも

誰よりも


「愛」という意味を


知っていたつもりだった





だけど


私は


何ひとつ



その意味を




理解できていなかったんだ








| - | 20:19 | comments(5) | trackbacks(0) |
<< | 2/3PAGES | >>